西荻窪でのんびり

 

 

 

 

 

 

 

お昼に西荻窪改札で待ち合わせ、桑沢デザインの同級生のお部屋を訪問してきました。

一人一品持ち寄りで、バラエティにとんだお惣菜が食卓に!

バンバンジー、ラタトゥユ、サラダ、お寿司、ポトフ。

さらにデザートもあって充実のメニュー。いいね一品持ち寄り。

なんだかくつろげるお部屋で、のんびりおしゃべりしながら楽しみました。

卒業してから中々会えないけれど、学生時代の友達もいいものだなあとしみじみ。

帰りは、西荻窪をちょこっと散策。

友達おすすめの雑貨店 FALL西荻紙店をのぞいてきました。

小さな雑貨屋さんやアンティークショップがたくさんある西荻窪。

また散策がてら友達を訪ねたいなあ。